ヘッダー画像

ネバネバとろとろが美味しいご飯

070330.jpg

★ちょっとリッチなとろろご飯
★知床鶏の手羽先の唐揚げ
★長ネギのスープ

昨日の晩ご飯です。

近くのデパ地下で北海道フェアをやっていて、
知床鶏の手羽先の唐揚げがものすごく美味しそうだったので
買ってきてしまいました!
思った通りさくさくで美味しかった〜。

メインのとろろご飯は
とろろに色々なものを混ぜてご飯にかけました。
これがまた美味で美味で(自画自賛)

hideyukinさんもかなりのお気に入り。
ちょっと手をかけてあげるだけで
こんなにも違うのか〜。とちょっと驚いたご飯でした。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2007年4月1日 12:47 AM

こんばんわ~。

とろろご飯うまっそ!!(><)
最近サボりがちなので『ちゃんとやんなきゃ!!』って思います・・・mikichinさんの見てると。

頑張ります!

ゆず。 says: 2007年4月1日 2:31 PM

こんにちは☆
とろろご飯の中には何が混ぜてあるんでしょうか♪
とろろに玉子の黄身って言うのも、
栄養があっておいしそうです!(*´ー`)ノ

mikichin says: 2007年4月1日 10:24 PM

★sagamiさんへ
こんばんは♪
とろろご飯、かなりのおすすめですよ!
夏だけじゃなくて、年中無休で食べたいですよね(笑

私もよくサボってますよー!
でも、出来ないのはしょうがないので
そーゆーのは忘れるようにしてます(笑
頑張ろう!って思うんですけど、結局辛くなっちゃうので。。。
なので、sagamiさんも気楽にしててOKでは?!
なんか無責任なこと言っちゃってアレなんですけど(汗

★ゆず。さんへ
とろろご飯に卵黄、かなりイイですよ!
すごくやさしーい口当たりになるし、
味ももちろん良くなるんですよ♪

今回はとろろにおくらと納豆とマグロの漬けを入れました〜。
色々試してみるのもいいと思いますよ♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る