ヘッダー画像

台風上陸

050726.jpg
夏らしい大皿料理を2品。

★タコときゅうりの中華風カルパッチョ
★ネギ豚炒め冷奴
★わかめと卵のお味噌汁

今日は関東地方に台風が上陸しましたね。
うちの方も大変なことになるかな~と心配してたんですけど、豪雨が降るわけでもなく、突風が吹くわけでもなく、普通の雨の日という感じでした。
とりあえず安心しました。

それにしても、地震といい台風といい、落ち着いて過ごせないです。
もう何も起きなきゃいいなぁ~

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

すみれ says: 2005年7月27日 9:09 PM

ひょっとして、mikichinちゃん、お豆腐好き?w
いろんな冷奴のバリエーションがあって、
参考になる~~~~~ぅ♪
私、豆腐が大大大好きなので、ウレシイっす。
んでもって、TOFU親子も大好きです。

被害、何事もなかったようでよかったです。
地震、台風、と続くとコワイね~。
関東方面は地震多いよね?
私、来月、東京へ行くんだけど、ちと、コワイ・・・・(^^;;

mikichin says: 2005年7月31日 5:22 PM

★すみれさま
すみれちゃん、東京に来るのね~
その間だけでも地震が来ないといいけど。。。
クワバラクワバラ。

お豆腐はね、私も好きなんだけど、
うちの彼が大好きなんです。
最近お豆腐が多くない?とか言いながら
ニヤニヤしてるような人ですから(笑
お豆腐って淡白だから、
色んな食べ方ができていいよね。
参考にしてもらえて嬉しいな~♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る