ヘッダー画像

妹ちゃんの東京見物

今日の夕方、妹ちゃんが札幌に帰っていきました。
まるで嵐が過ぎ去ったかのようです(笑
今朝から外出してお台場に連れて行きました。
はい、一応お姉ちゃんしてきたのでした。

041028breakfast.jpg

まずは新橋のカフェで朝ご飯。

ゆりかもめに乗ってお台場入り。
早速フジテレビに直行して球体展望台に行きました。
妹ちゃん、もう大はしゃぎです(笑
写メしまくりです。

ランチはモンスーンカフェで。
041028lunch.jpg
春巻き、サラダ、ドリンク、メインのご飯、デザートで1100円とお手頃でした。
ここでも妹ちゃんは大はしゃぎ。
てか、一昨日からずーっとですけどね(笑

ご飯の後ブラブラし�いたら若い女性に声をかけられて、とんねるずの木梨さんの番組の観覧に誘われたんですよね。
でも飛行機の時間の関係上行けませんでした(涙
妹ちゃんは激しく残念がってました。
それ以上に私も残念でしたよ。。。
一人でも行こうかなと思ったくらい(←おい!)

そんなこんなで空港までお見送りして、妹ちゃんに振り回された(笑)3日間が無事終わりました。
また東京に遊びに来る!って言ってたので、次はどこに連れて行こうかしら。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

wakawaka says: 2004年10月29日 2:10 PM

妹ちゃん、無事に帰られたんですね。
mikichinさん  ちょっと寂しくなるのでは・・・。
私も札幌に住んでいます。
こちらは一昨日初雪が降ってすごく寒くなりましたよぉ。
妹ちゃん、温度差で体調崩さないといいですね。
(私もお台場へ行ったときは大はしゃぎしてました)

Quelle says: 2004年10月29日 10:14 PM

冷えますねー。
ここのレシピを見て意を決しても
キッチンの冷え込みで後ずさりしてしまいます(笑

れたすメイド says: 2004年10月30日 1:42 PM

mikichinさん、こんにちは、毎日活発に活躍してますね、いつも画像きれいですよ、今日三浦半島大集会の大掲示板にここのホームページを紹介しました、文中で「クリックするとリンクが開きます」の機能を使い、簡単にここのサイトに飛んでくると思います。まだこの機能、メンバーにあまり知られてないので・・・何人くるかな ?
又、画像アップしてください。先日の画像反響ありましたよ、

mikichin says: 2004年10月30日 5:55 PM

★wakawakaさま
wakawakaさんも札幌なんですか~!
お~!!
かなり嬉しいんですけどヽ(=´▽`=)ノ
妹ちゃん、いなくなるとホントに静かです。今思うと、ホントにうちはにぎやかだったなぁ~って痛感しますよ~。
そう言えば、東京の方が寒いって妹ちゃんは言ってました。でも雪にはかなわないと思うんですけどね~。
やっぱりお台場は東京の観光スポットなんですね~。修学旅行生がわんさかいましたよ♪

★Quelleさま
ホント、最近一気に冷え込んできましたよね~。
寒がりな私にはちと辛いです。
寒くて洗い物もできません( ̄_ ̄ i)タラー

★れたすメイドさま
わぁ~、紹介してくださってたんですね~。
ありがとうございます♪
ここが色んな人の目に触れると思うとちょっと照れます(///ω///)
また画像アップしに行きますね♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る