ヘッダー画像

お麩を使ってひと工夫

070126.jpg

★豚肉とエリンギのこってり炒め
大根スープ
★色々お豆とキャベツのサラダ
★キムチ納豆

昨日の晩ご飯です。
だいぶ話題には乗り遅れてますが、
やっと納豆が食べられます。
あー、よかった。

おかずがいっぱいです。
豆とかお肉とか、わりとお腹がいっぱいになるものばっかりで
ちょっと食べただけで満足しちゃいました。

豚肉とエリンギのこってり炒めは、
他にも色々な具が入っていて、
中でもお麩はピカイチに美味しかったです。

炒め物の時に出る汁気を吸って水っぽくならない!
色んな旨みがシミシミ!
全体の量が増えて満腹!
扱いも簡単!

いい事だらけです。
炒め物にお麩、結構オススメです!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

NORIKO says: 2007年1月27日 2:01 PM

はじめまして!いつも素敵な料理。楽しみに見さしてもらっています。時々主人にこちらのレシピから、夕飯作ってもらうんです♪美味しいですよ!

mikichin says: 2007年1月27日 11:26 PM

★NORIKOさんへ
はじめまして!!
コメント嬉しいです〜
NORIKOさんちは、旦那さんもご飯を作られるんですね〜
そういう旦那さん、増えてるみたいですよね。
なんだかちょっと羨ましいです♪
しかもここのレシピを使ってもらってるなんて
嬉しいな〜
今後ともどうぞよろしくお願いしま〜す

コメント




▲ページの先頭へ戻る