ヘッダー画像

これじゃあ改良じゃなくて改悪だ

061205.jpg

★炊飯器でトマトライス
★かぼちゃとさつま芋の大人サラダ

以前作ったトマトライスと昨日のサラダ。
前に作った時
に、自分では何か物足りないなーって思って、また作りました。
そしたら、今度はご飯に芯が残ってしまいました。
トマトジュースとコンソメスープの比率を間違えたのかも。
結局フライパンに移し替えて、
パエリアのような要領で炊き直しました。
出来上がりは少し柔らかめだったけど、
おこげが出来て美味しく仕上がりました。
まぁ、結果オーライということで(笑

ん〜、このままじゃレシピをアップする事ができないので、
また改良したいと思ってます。
これじゃあ改悪ですもんね(汗

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年12月6日 9:42 PM

こんばんわ~。

いや~おいしく出来たなら「悪」ではないですよ~~。

でもこれはご本人の満足度ですからね!それがないと向上しないっ!!てことで(^^)

改良版も楽しみにしてます!!!

mikichin says: 2006年12月7日 10:54 PM

★sagamiさんへ
こんばんは♪
励ましのお言葉、ありがとうございます!
私からすれば美味しいと思ったおこげも
hideyukinさんは気に入らなかったようで。。。

ちょっと諦めモードでしたが、
sagamiさんの励ましで、もうちょっと頑張ろうって思いました。

次はホントに改良されるように頑張ります〜

コメント




▲ページの先頭へ戻る