ヘッダー画像

お手軽♪瓶詰めと出来合いハンバーグを使ったパスタ

070806.jpg

一昨日の晩御飯です。
大急ぎで食事の準備をしなきゃいけなかったので
加工食品を使ってしまいましたー。
でも、そのまんまだとボリュームも味も物足りないので
トマトソース(瓶詰め)に茄子とコーンを入れて、
ハンバーグ(焼くだけの出来合いもの)に目玉焼きをのせました。

なんだか男子のパスタって感じがします。
そして、夏なのにこんなにガッツリとしたものを食べられる私って。。。
ホント、夏バテ知らずです。
生まれてこのかた、夏バテになった記憶が全く無いんですよねー。
不謹慎ですが、夏ヤセする人が羨ましいです!(>_< )

070807lunch.jpg

次の写真は昨日のお弁当です。

★玉子焼き
★ウインナーのケチャップ炒め
★もやしのナムル
★茄子のチーズ焼き
★ミニトマト

丸1週間、お弁当を作っておらず、
久しぶりに早起きしました。
5時起きだとまだ涼しくって、
お弁当を作るのも苦にならないんです。
夏は早起き向きの季節だなー。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る