ヘッダー画像

豚肉とネギのオイスター炒め

070213.jpg

★お芋ご飯
★豚肉とネギのオイスター炒め
★細ネギとかにかまの卵焼き

今日は筋トレの日。
今週は土曜日まで行けないので、ちょっと面倒だけど行ってきました。
お芋ご飯は筋トレ前に炊飯器にセットして、
おかずは帰宅後に作りました。
なので、品数少なっ!!と言われてしまいそうな晩ご飯なのです。

私は明日の朝に食べる予定。
例のごとく朝から重た〜い食事でも平気なので(笑

今日の夕方、どうしてもお腹がへっていたので
納豆を1パックだけ食べてトレーニングに行きました。
そのせいなのかは分かりませんが、
ちょっと気分が悪くなっちゃました。
やっぱり空腹状態でトレーニングした方がコンディションいいなー。
少し反省。

悪いことがあれば、良いこともひとつ。

最近ベルトの穴が1個ずれました。
お腹のお肉が減った?!

今日は新しいおなかエクササイズを覚えてきたので
お家トレーニングに加えてみようと思います。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る