ヘッダー画像

彼のお友達をもてなしました

040830.JPG

★きのことチキンのクリームパスタ 600円
★豆腐とコーンのサラダ 191円
3人分で791円でした。

今日は、彼のお友達が家に遊びに来ていたので3人分作りました。
おもてなしと言うわりにはいつもと変わらなかったんですけどね。。。(汗
口に合うか心配だったんですけど、全部平らげてくれたのでホッとしました。
お店みたいなんて、嬉しいことまで言ってくれました(笑
ちょっと自信ついちゃったじゃないの~!って感じです。

追記:さっき聞いたのですが、お友達は、食事のあと800円くらい払おうと思ったそうです(笑
妙にリアルな金額で、笑えました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

jin says: 2004年8月31日 9:32 AM

おはようございます。jinです。

お店みたいですか。そんなに旨いんですか?
食べてみたいです。
自分は飲食業ですが、いっこうに腕が上がらない気がします。
知識だけは一人前ですが(^_^);;;
でもいつも思うんですが食器のセンスがいいですね。
彼氏さんは大満足ですね!

mikichin says: 2004年8月31日 12:29 PM

ん~、どうなんでしょうねぇ。
美味しいって言えば美味しいかも(笑
きっと気を遣って、ベタ褒めしてくれたのでしょう(笑

食器は、収納が少ないので必要最小限しか持ってないんですよ。だから、シンプルなのを心がけてます。
もっとたくさん買えるようになりたいですねぇ~。

飲食業って、憧れるし尊敬してます。
知識がたくさんあるってことがスバラシイ!
分からないことがあったら、教えていただいちゃおうかなぁ~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る