ヘッダー画像

ヘルシー(だと思う)な晩ご飯

050712.jpg

★タコとにんにくの芽のキムチ炒め
★牛肉と切り昆布の柚子風味サラダ
★焼き茄子のゴマだれ冷や奴

今日は極力ヘルシーにしよう!と思って作ってみました。
最近お腹周りが気になるもので。。。えへへ

健康的なおかずばかりなんだけど、ボリュームもあるし、美味しくできたし、満足満足。
これからも続けていければいいんだけどなぁ~なんて思いました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

すみれ says: 2005年7月12日 11:57 PM

mikichinちゃん、はろ~☆
ほんと、画像も盛り付けもキレイだよね~♪
美味しそう!!
たぶん、ちょっとしたことなんだろうけど、
そのちょっとしたところ、を手を抜くか抜かないかで
差がつくんだろうなあって
いつもmikichinちゃんのご飯を見るたびに考えさせられちゃう手を抜きまくりのすみれです(^^;;

↓のレシピもお手軽っぽくて美味しそう!!
作ってみますー!
前に見た、プチトマトのサラダ?のレシピもずっと気になっててまだ作ってないまま・・・(^^;;
週末あたり、いろいろチャレンジしたいな~♪

また美味しいメニュー、よろしく~~~w

mikichin says: 2005年7月13日 11:19 PM

★すみれさま
いやーん、いっぱい褒めてくれてどうもありがとう♪
手を抜かないというか、自分の好きなことはこだわっちゃうんですよ。
なんせB型なもので(笑
でも、手を抜いてないようだけど、簡単なものばっかりなのよ。
そう見えてなかったら嬉しいな~くらいのスタンスで作ってたりします( ̄ー+ ̄)

プチトマトのはほーんと簡単だし、色んな人が美味しいって太鼓判を押してくれてるからオススメだよん♪
てか、作りたいって思ってもらえてすごく嬉しいO(≧▽≦)O

コメント




▲ページの先頭へ戻る