ヘッダー画像

えーん、また風邪ひいちゃった

050417.jpg
風邪っぴきには温かいうどん!

★豚玉うどん
★手羽元とごぼうの煮物

また風邪をひいちゃいました。
って、風邪をひいたのは、私じゃなくて彼です。
会社に行く前に熱を測ったら、微熱だったので、今日はうどんにしました。

なんか、彼は毎月のように熱を出してるような気がします。
仕事がハードだし、ストレスが溜まるからって彼は言ってるけど、時々「私が悪いのかなぁ。」なんて思ったりします。
食事とか、ちゃんと彼に協力できてないのかもしれない。
私が寝相が悪いせいなのかな。。。とか。
私は全然風邪をひかないだけに、可哀想なんですよね。
何でなんだろう?
うぅ。。。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

にゅ。 says: 2005年4月18日 12:50 AM

風邪ひきさんは 微熱で留まりましたか?

でも こんなに食生活に恵まれている人は そうそうイナイと思うぞ!
寝相に関しては。。。ワカランですが(笑)

mikichin says: 2005年4月18日 3:50 PM

★にゅ。さま
お陰様で、今朝は熱が下がってました~。
ヨカッタヨカッタ。

花粉症気味だから、まだまだ辛そうなんですけどね。。。

彼のちゃんとした食生活って夜だけなので、もうちょっと対策を考えないとかもしれないです。
寝相はかなり悪いです、私(汗
寝相だけじゃなくて、いびき、寝言、その他モロモロもあるし。。。
どうやったら直るんだろ?

とらゆず。 says: 2005年4月18日 6:27 PM

とらゆず。のオットも結婚した直後とかはよく風邪を引いていて、自分を責めた事もありました~。
なので、お気持ちはよく分かります(((´・ω・`)

食事だけでは回復できないくらいのストレスだったりするみたいで^^;
なので、今、オットは“にんにく卵黄”って言うの飲んでます。
飲み始めて1年半くらいですが、大きな風邪は全然引いてないですよ。

mikichin says: 2005年4月18日 10:20 PM

★とらゆず。さま
とらゆず。さんちもそうだったんですか~。
相方ばっかり具合が悪くなると、やっぱり凹みますよね。
でも私が元気じゃないと!!って思ってます♪

にんにく卵黄って、CMに筋肉ムキムキのおじいちゃんが出てるやつでしたっけ?
すごく効きそう!
彼に教えてみますね~♪
どうもありがと~o(*^▽^*)o

コメント




▲ページの先頭へ戻る