ヘッダー画像

村主章枝選手に似てるって?

060223.jpg

★ピリッ!中華風ブリ照り
★ワカメとしらすのだし巻玉子
★キャベツとトマトのスープ
★白菜の即席漬け 柚子風味

今日はわりとしっかりとしたご飯です。
「ピリッ!中華風ブリ照り」は予想以上に美味しく、
予想以上にご飯にぴったりでした。
ご飯に添えて正解でしたよ。

「ワカメとしらすのだし巻き玉子」は、
しっかりとだしが効いていて、きっと彼も喜んでくれそうな味。
だしを多めに入れたので固まり方がゆるって、巻くのが大変でした。
実は焼きたてのちょっとしたオムレツ状態だったのを
アルミホイルで巻いて、気合いで形をきれいに調えたんです。
少しは努力の跡がみえるかな〜?

さてさて、明日の早朝にオリンピックの女子フィギュアのフリーがありますね。
ショートプラグラムがあった日に、会社の人から
村主選手に似てるよ��〜」と言われたので他人事じゃーございません。
私も一緒に踊ります、心の中で。

あ、ちなみに男性意見は「似てる」、
女性意見では「似てない」、だったので
ホントは似てないですよ。
私に会ったことのある方、どうでしょう?(笑

という訳で明日の早起きに備えて、寝ないとダメです。
ホントは3時には起きて、全部観たいんだけどね。
さすがに仕事に差し支えるので、ガマン。
あと、演技に感動して
早朝から大声を出すのも、ガマン。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年2月24日 4:29 PM

鰤の照り焼き、しばらく食べてないなぁ…。
基本の作り方しか知らないので、中華風のは気になります!
レシピ更新楽しみにしてますね(´∀`))

村主選手…うーん。どうでしょう~。(笑)(-`ω´-;)
雰囲気が似てるような。
こんな事しか言えずスミマセン(‘A`)

mikichin says: 2006年2月26日 9:22 PM

★とらゆず。さんへ
こんばんは〜
雰囲気かぁ。。。
うちの彼は、困った時の顔が似てるんじゃない?って
言ってました。
てか、似てるという人が続々と出てきて
不思議でしょうがない状態に陥ってます(汗

ブリ照りのレシピ、急いでアップしますね!
最近、レシピをアップするのをサボってるので
たっくさん溜まってるのです。。。

コメント




▲ページの先頭へ戻る