ヘッダー画像

キャンドルのある食卓

051118.jpg

今日はレシピブログの企画、
All About スタイルストア×レシピブログ「キャンドルON THE TABLE」 企画♪にトラックバック!

寒い日だけど、キャンドルの温かな光が、
暖かく感じさせてくれます。
やっぱり秋や冬にぴったりです。
ということで、冬の味覚の牡蠣とほうれん草を使ったペンネを作りました。

あったかい光のもとで、あったかいパスタ。

うん、幸せ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

あーぽん says: 2005年11月21日 4:46 PM

今日も夕食のメニューに悩む私です・・・。
でもこのパスタなら作れそうよ!
mikichinさんは小まめにいろんな料理を作っていてスバラシイ。。。
見習おうと思いつつ見習いきれないアタクシです。

mikichin says: 2005年11月21日 11:39 PM

★あーぽんさま
お久しぶりです!
夕食のメニュー、悩みますよね。
会社でもそういう話題になったりします。
私なんて、偉そうにブログで晒しちゃってますが、
結構メチャクチャなメニューだなと
反省することも。。。(汗

ところで、このパスタには彼がエラく感動していて、
でもすごく簡単なのでお薦めっす♪
今週中にはレシピをアップできたらなと思ってるので
是非是非どうぞ〜。

コメント




▲ページの先頭へ戻る