ヘッダー画像

ミキサーが欲しくなってきた

060718.jpg

★キャベツとアンチョビのパスタ
★にんじんスープ

今日は雨がすごくて買い物に行けなかったので
冷蔵庫にあるもので晩ご飯。
ん〜、あんまり良い晩ご飯じゃなかったなー。

特に、にんじんスープは改良の余地がアリアリ。
やっぱりミキサーがあった方がいいなぁ。
ビシソワーズとか野菜ジュースとか作りたいし。

あぁ、でも収納場所が。。。
ちょっと悩みどころです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2006年7月19日 5:57 PM

こんにちは☆
ミキサー…私も実はちょっと欲しいんですが、
置き場所とか考えちゃいますよね(‘∀`;)
…フードプロセッサーで代用ってできるんでしょうか?
(-`ω´-;)
こないだ、ドンキホーテで980円でミキサー売ってたんです!
…ハズレでも買っておくべきだったかなと後悔してます^^;

hideyukin says: 2006年7月19日 9:08 PM

980円ってこわいですね〜。
そのうち100円ショップで売られるようになったら、
買おうと思います。

mikichin says: 2006年7月19日 11:41 PM

★とらゆず。さんへ
980円!!!
安いですね〜
1回で壊れても文句は言えない値段ですね(笑

うちにはフードプロセッサーもミキサーもないので
比較ができないんですけど、
液状にしようと思ったら、
やっぱりミキサーじゃないとダメなような気も。。。
でもやっぱり置き場所に困りますよねー
しまい込んだら、一生使わなさそうだし、
あんまり目につくところに置くのもアレだし。
難しいですねぇ〜

★hideyukinさんへ
100円ショップで売ってる方が怖いよ。
でもジュース1杯分用のとかなら売ってそう。
そんなミキサーがあるかどうかは知らないけど。

コメント




▲ページの先頭へ戻る