ヘッダー画像

ブロッコリーやアスパラのパスタ

070523.jpg

だーいぶ前の晩ご飯。
生クリームも牛乳も入ってないけど
ブロッコリーが入ってるカルボナーラです。
玉子の味が濃ゆーいの好き。
こっちの方がローカロリーだしね。

070529.jpg

これもちょっと前の晩ご飯。
またパスタ。
この日は、hideyukinさんのご親戚がグリーンアスパラガスを送ってくださったのです。
60本はあったな。
しかもすっごく太いの。
さすがは北海道はでっかいどー。

毎日アスパラ続きだけど、
ぜーんぜん飽きないなー。
あっぱれ旬野菜。

今日もアスパラガスを使った晩ご飯を作る予定なのです。
北海道っぽいの、作っちゃうもんね。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2007年6月3日 12:30 PM

こんにちは~。

アスパラうらやましい!!買うと結構高いんですよね。本数少ないのに。
スーパーで買うんですけどなんかシナシナで・・・。
きっと美味しいんだろうなぁ・・・じゅるり。

生クリームも牛乳も入っていないカルボナーラおいしそ!
前に作って失敗して以来、まったく作ってません・・・
時々食べたくなるんですよね~。

mikichin says: 2007年6月26日 10:17 AM

★sagamiさんへ
こんにちは~。
そうなんですよねー。アスパラって買うと結構高いんですよね。
しかも、穂先が曲がってたりとかするともうガッカリっす。
秋あたりにもまた届く予定なので、とっても楽しみです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る