ヘッダー画像

色彩検定に向けて

こんにちはー。
お久しぶりでございます。
ずーっと更新していない我がblogですが、
もうちょっとお休みします。

色彩検定を受けてみようと思いまして、
ただいまお勉強中でございます。
hideyukinさんとふたりで受けるので、
ご飯もほっとんど外食です。
お弁当をお休みしてるのも、お勉強のためなのでした。

それでも全然勉強が進んでなくて焦ってます。
時間もお金も費やしてるんだから、
合格しないと洒落にならないなーっと。

そんな感じで、自分を追い込むためにも
ここでご報告してみました。

あと2週間くらいで復活するので、
もう少しだけお待ちくださいませ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

honey* says: 2007年6月11日 5:35 PM

ご無沙汰しております♪色彩検定頑張って下さいねぇ☆
ブログのリンク先のChanged side dish ~お料理アレンジしてみたよ~なのですが、わたくし作るよりも見るほうが好きみたいで、長続きせず、ブログを削除したいのですが、サーバーの管理画面が変更になりどうにも削除も出来ない様子なので、このまま永遠放置になるかと思われます。お時間ある時に、リンクの削除をしていただけると助かります。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。メインブログの方は運営しており、そちらにはリンクさせていただいてたので、遊びには来てたんですけどね(はは・・・)しばらくの間は過去のレシピを眺めに楽しみに遊びに来ますねぇ♪パスタ料理のレシピは個人的に凄く嬉しいです♪でわでわ♪どうも長々とすみませんでした~(笑)

ゆず。 says: 2007年6月11日 9:44 PM

こんばんは☆

色検受験されるんですかーー(´∇`)
私も数年前に受験しましたよー☆
頑張ってくださいー(@´_`@)ノ
確か飲みとか全部断って勉強したなぁ…懐かしい。。。

ファイトですーーー(゚ロ゚*)ノ

sagami says: 2007年6月17日 2:00 AM

こんばんわ~

頑張ってくださいねぇ!
私も何とか試験に向けて勉強して(?)おります。
受かりたいけど・・・1回じゃ無理だろうなぁ・・・・私。

mikichin says: 2007年6月26日 10:10 AM

★honey*さんへ
こんにちはー。
お久しぶりです!
美容のblogをされてたんですね~!
しかもお金をかけない美容だなんて、
かなりそそられます。
時間を見つけてちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

★ゆず。さんへ
おぉ~!
ゆず。さんも色検をお持ちなんですかー!
あたしも飲みの誘いとか断って頑張りました。
テストの日が迫ってくると、1日でも惜しいんですよねー。
やっとこさ終わったので、とりあえず今はほっとしてるところです。
受かってるかどうかドキドキですー。

★sagamiさんへ
sagamiさんもお勉強中なんですね!
何の試験なんですか?
勉強って、歳を追うごとに大変になってくるけど
やってると楽しいですよね!
合格できるように頑張ってくださいね♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る