ヘッダー画像

明日はおもてなし会

とうとう明日はおもてなし会です。
2回目なので、リラックスしてやっていこうと思ってるんだけど、やっぱり緊張する~。
でも、遠くからはるばるやって来てくださる方もいるので楽しみです。

ハンズに行ったし、スーパーも行ったし、お花屋さんも行ったし。。。
きっと抜かりないはず!
そんなことを言ってる今もなお準備中だったりします(汗
ただ、前回と違って、鮮度が命な料理が多いので本当に大変なのは明日なのかもしれない。

さあもうちょっと頑張ろう!
ちなみに、もうすでに9月に第3回目のおもてなし会をすることも決めてたりします。(自分の中でですが。。。)
具体的な日時は、来てくださる方々の意向も踏まえて決めていけたらなと思ってます。
また日を改めて告知エントリーをしたいと思います。
もちろん、それまでもお問い合わせ等をお受けしますので、気軽にメー��やコメントをしていただけたらなと思ってます。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2005年7月2日 11:23 PM

お久しぶりです。
PCを変えててんやわんやです。

明日はおもてなし会なんですね!
また、レポート待ってます!!
がんばってくださ~~い(>=<)

美羽 says: 2005年7月2日 11:51 PM

いいなあ…。
mikichinちゃんのお料理、食べてみたいけど
遠いなあ…(涙)
どうか成功しますように。
レポート、お待ちしています♪
頑張ってねvv

takashiy says: 2005年7月3日 12:29 AM

明日でしたねぇ。
今回は参加できなくなってしまいました。スミマセン。
がんばってください。

次回を楽しみにしております。

アオクラゲ says: 2005年7月3日 9:11 AM

今日和~。
mikichinさんの心尽くし・・・。
きっと、可愛いおもてなしなのでしょうね。良いなあ。
レポート楽しみにしてます☆

かず says: 2005年7月3日 11:41 PM

こんばんは~!
 今日開催かな?いかがでしたか?
成功しましたか?行きたかったなぁ(*^-^*)
大阪なら確実に出席してたのになぁ(^^ゞ
 おいしいお料理一杯出来ましたか?
皆さんおいしいと言って食べて頂けたのかな?
 またUPされるのを楽しみにしております。

Hideyuki says: 2005年7月5日 12:36 PM

ひとりだけ失敗した僕の友達が
「今日のお食事会は成功だね。」
と、うれしそうに申しておりました。

mikichin says: 2005年7月5日 9:47 PM

★sagamiさま
お久し振りです~!
新しいPCですか?
羨ましいなぁ~

お食事会、無事終わりましたよん♪
レポート書いたので、見てみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

★美羽さん
みんな美味しいって言ってくれたから
美羽ちゃんにも食べてもらいたかったなぁ~
遠いけど、いつかそんな日が来るといいよねぇ

★takashiyさま
今回は残念でしたが、
次回は是非!
んでもって、宴会もやりましょう。

★アオクラゲさま
可愛いおもてなしになったかどうかは
分からないんですけど、
とりあえず無事に終わりました~♪
レポートもちょこっと書きましたので、
読んでみてくださいねo(*^▽^*)o

★かずさま
大阪方面の方が結構多いんですよねぇ。
もしかして東京よりも多い?みたいな。
参加していただけなくて残念ですが、
レポートで楽しんでいただけたら
嬉しいです♪

★Hideyukiさま
そうだね~。
言ってたね。
その時はあんまり気にしなかったけど、
後からオイオイって思ったよ(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る