ヘッダー画像

あいくるしい

050424.jpg
今日はちゃんとご飯。

★砂肝とズッキーニの味噌炒め
★アスパラとアボカドのサラダ
★塩ピーマン
★えのきだけと卵の中華風スープ

今日はまたアボカド、砂肝、アスパラを使って晩ご飯を作りました。
はまると何回も使っちゃうのはやっぱりB型だからでしょうか?(笑
もっと色んな食材を使わないとなぁ~。

■あいくるしい■
唯一ちゃんと観てるドラマが、毎週日曜の「あいくるしい」。
やっぱりファミリードラマに弱いなぁ、私。
また泣いたし。
来週も泣くのか、私。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年4月25日 12:05 AM

ハマると何度も作ってしまうのは一緒です!
でも典型O型なんですけどね(笑)
GWに向けて、冷蔵庫の残り物を使わないといけないです。

メニュ�の中の「塩ピーマン」ってちょっと気になるんですが、サラダですか?
それか炒め物かな??^^

maru says: 2005年4月25日 2:21 PM

お久しぶりです。
私も塩ピーマンは、初めて聞きました~。
和え物・・?
真中の小さな器の奴ですよね?
ピーマン苦手なのでこれなら食べれる!
とかなのかなと気になっています(笑)

mikichin says: 2005年4月25日 6:29 PM

★とらゆず。さま
とらゆず。さんもはまっちゃうタイプなんだぁ。
仲間ですね♪
最近彼から「アボカドに頼り過ぎなんじゃないの?」って厳しい指摘をされてますよー(>_<)

★maruさま
とらゆず。さんも気になっていた「塩ピーマン」ですが、実はかなり簡単なんですよー。
切ったピーマンに塩をかけて揉むだけなんです。
何の工夫もなくて、カタジケナイ!
でも、彼は美味しいって、気に入ってたみたいですよん♪

コメント




▲ページの先頭へ戻る