ヘッダー画像

木久蔵ラーメン

木久蔵ラーメン

日曜日の夕方に放送されている笑点で
「まずい」とネタになっている木久蔵ラーメンに出会いました。

デパ地下の催事に出てるのを発見しちゃいました!

木久蔵ラーメンのパッケージしょう油、味噌、とんこつの3種類が出ていました。

試食でしょう油味を食べたところ、「あら、普通に美味しいじゃん」と思ったのでとんこつ味のラーメンを買いました。ちなみに豚骨味は福岡空港限定の商品なんだそうです。
限定ものに弱いもので。。。

チャーシュー、ゆで卵、もやしと豆苗のナムル、めんま、なると、ネギ、ごまをトッピングして食べました。
これだけのっけてると、何だか豪華なラーメンって感じがしますよね〜。
とんこつ味も普通に美味しかったです。
あくまでも「普通に」なんですけどね(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る