ヘッダー画像

ちびたいやきのシーブリーム

ちびたいやきのシーブリーム

またまたデパ地下ネタ。
とっても小さなたいやきを発見!

有限会社ブルーノさんで作っている
ちびたいやきシーブリームっていいます。
指でつまんで、ホントにひとくちで食べられちゃうたいやきなんです。

あんことクリームと栗あんがあって、
私はあんことクリームを6個ずつ購入しました。
12個で480円で安いんですよねー。

甘いものをそんなに食べない私ですが、
ご飯の後にペロッと3個も食べちゃいました。
小さいだけじゃなくて、甘さも控えめなんですよー。
だから次々と食べれるんですよ。

次にデパ地下で見かけたらまた買ってしまいそうです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る