ヘッダー画像

神頼み的ツナパスタ

051208.jpg

★ツナの和風パスタ(レシピはコレです。)
★豆腐のあっさりそぼろ煮

買い物をして帰って、しかも腹ぺこ、
なのにご飯がない時。
そういう時はパスタが一番楽チン。

今日は、何度ともなく登場しているツナの和風パスタにしました。
時間がないときの神頼み的なパスタになりつつあります。

あとは、お豆腐の賞味期限が今日だったので
鶏ひき肉と一緒にあっさりと煮て。

これも簡単なので、見た目以上に
早く食事にありつけました。

それにしても、最近サボってばかりで、
ちゃんと作ったと思ったら簡単なご飯。

ここには「頑張る」って書いてるのに。。。
いかんいかん。

あー、また愚痴っぽくなってしまいましたね。
いかんいかん。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

says: 2005年12月27日 6:25 PM

となりの『す』ですが、『神頼み的パスタ』を1人前お願いします。

mikichin says: 2006年1月6日 12:00 AM

★す さま
どうもどうも、お疲れさまです。
今度「機会があれば」お持ちしますね(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る