ヘッダー画像

ほうれん草とチキンのミートソースパスタとお知らせ

070425.jpg

★ほうれん草とチキンのミートソースパスタ

またまたおとといの晩ご飯です。
冷蔵庫の中がほぼ綺麗サッパリになったので、
この日は冷凍庫の在庫を使った晩ご飯です。
ほうれん草と鶏挽き肉を
濃厚なトマトジュースで煮込んだソースをパスタに絡めました。

ちょっとあまり見かけない組み合わせかも~。

何でこんな事をするとかというと、
実は今、実家にいるんで~す。
昨日の夜に東京から札幌に移動しました。
札幌はまだまださむーい!

ということで、しばらくブログをお休みします。
でも、もしかしたら電撃エントリーしちゃうかも?
それではまたお会いする日まで~~~~。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る