ヘッダー画像

新しい世界を垣間見た

昨日はコンサートを観に、東京国際フォーラムに行ってきました。
その名もミッチーこと及川光博の「男盛り」ツアー
しかも最終日です。

会社の先輩がファンで、一回DVDを借りて見てみたら面白かったので、一緒に行こうってことになって行った次第です。
私はもちろん初ミッチ-。
どんな世界が繰り広げられているのか、事前に聞いていたとはいえ、ちょっとビックリしました。
ファンはほとんど30代の女性で、みーんなミッチ-を愛して止まないって感じでした。
ダンスもみんな息ぴったりで、練習していってヨカッタ。。。
これは、ハマル人はかなりはまるかも。。。
あの雰囲気だと、ミッチーが「ベイベー」を連呼しても全然違和感ないのがスゴイ。

歌もダンスもよかったけど、トークが面白かったなぁ。
とにかく長い長い。
そしてかなりのおバカトーク。
昨日はゲストで唐沢寿明さんが出てきて、かなりの大盛り上がりでした�

ちょっと、来年も行きたいかも、です。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

美羽 says: 2005年4月4日 11:52 AM

こんにちわー。
ミッチー。ファンとはいかないまでも(笑)
「王子」と呼ばれていた時からチェック入れてました♪
友達が好きだったので、CDも聞いてました。
ライブは1度見てみたい!!
楽しかったでしょうね♪

あたしも行ってみたい~。
いいなあ。生ミッチーw

そうそう、
私事ですが、
ブログ、お引越ししました。
今後もどうぞ、よろしくお願いします~。

mikichin says: 2005年4月4日 1:46 PM

★美羽さま
美羽さんも、プチミッチーファンだったんですね♪
私なんて、「バラ色の人生」とか「死んでもいい」くらいしか知らない、ヘタレファンだったんですけど、それでも十分楽しかったですよ!

来年もツアーがあるようなのでその時は是非行ってみてはいかがでしょう?
楽しいよぉ~?(笑

あ、あと、お引越ししたのは知ってたんだけど、なかなかお邪魔できなくって。。。
ゴメンナサイ。
今夜には襲撃すると思うのでヨロシク~♪

とらゆず。 says: 2005年4月4日 4:53 PM

お~。生ミッチー観たんですね!
ちょっと羨ましい(´∀`*)(笑)
オットの友達がミッチー好きでよくライブに行ってるらしいです^^;

とらゆず。は歌より俳優業と思っていたのですが、
「愛のメモリー」を聞いてからはちょっと歌にも惹かれてます^^;

mikichin says: 2005年4月4日 6:00 PM

★とらゆず。さま
生ミッチーは美しかったですよぉ(*^-^*)

『愛のメモリー』、もちろん歌いましたよん。
熱唱ですよ。
かっこよかったー。
今度は旦那様のお友達と行ってみたらいかがですか?
はまっちゃうかもですよー

あーぽん says: 2005年4月4日 9:33 PM

mikichinさん、こんばんわ。
私もミッチーのコンサート行きましたわー。
楽しかった♪

mikichin says: 2005年4月4日 11:05 PM

★あーぽんさま
こんばんは~♪
一瞬誰かと思いましたよ( ̄ー+ ̄)
ホント、楽しかったですよねo(*^▽^*)o
ふふふふー

コメント




▲ページの先頭へ戻る