ヘッダー画像

ミュージカルに行ってきました

会社の先輩が、スペクタクル十戒のモニターチケットに当選したらしく、初日の今日、一緒に観に行きました。

実はミュージカル初体験の私。
どんなものなのかなぁ~とワクワクしてましたよ。
ストーリーは全部知ってるので、舞台そのものを楽しむことができました。
もうね、歌上手すぎ。
モーゼの声高すぎ。何オクターブ出るんだろ~って本気で考えました。
ダンスもすごかったです。
あんな動きできません。
さすがフランス人ですよ。

ちょっとね、ミュージカルを舐めてました、私。
あんなにいいものだとは思ってなかったです。
また今度何か観に行きたいと思ってます。
ミュージカルが好きな人、色々教えてください。

ちなみにフジテレビが主催してて、今日が初日っちゅーことで、芸能人の方もいっぱいいました。
一番ビックリしたのが吉田栄作のかっこよさ
今日からファンになりました。
ホントかっこよかったです。
テレビで見るより100倍よかったです。

あとは、最後に平原綾香が主題歌を歌ってました。
彼女って本当に歌が上手なんですねぇ。
改めて感心しました。

そんなこんなで、タダで色々楽しんできたわけなのでした。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hideyuki says: 2005年3月5日 2:04 AM

いいなぁ、おいらも見たかったなぁ。
もちろんエイサクのほうですけど(笑)

mikichin says: 2005年3月5日 11:28 PM

★hideyukiさま
エヘヘ。
いいでしょ~。
吉田栄作好きだもんねぇ。

コメント




▲ページの先頭へ戻る