ヘッダー画像

ミミクリーペット ハムスター☆

我が家に、ハムスターのおもちゃが届きました!
その名はミミクリーペット
うちに届いたのは、柔らかい毛色のキャラメルブラウンのハムスターです。
話しかけるとピョコピョコ上下に動きながら、高い声でオウム返ししてくれます。

開封するときからテンションが高かった娘ですが、ミミクリーペットが出てきたらもっと喜んでました。
「ハムちゃん」って呼んでギューッて抱きしめたり、話しかけたり。

もうすっかりお友達です。

ちなみに夫は、ハムちゃんが言いそうにもない悪そうなセリフを言わせて喜んでました。
大人も子供も楽しめるおもちゃでした♪

ひとつ贅沢を言うなら、音量を調節できたら嬉しいなーって思います。
娘は声が高いので、ハムちゃんに喋らせるとものすごい高音になってしまうので。。。
娘自身も最初は「ちょっとうるさいねー」って言ってました。ただ、慣れた今ではあまり気にならないようです☆

楽しいおもちゃをどうもありがとうございました♪

モニター参加中!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る