ヘッダー画像

ママさんへの耳寄り情報♪

試写会大好きのmikichinです。
こんばんは。

試写会や映画館に出掛けると、赤ちゃんや小さいお子さんががいる方ってそうそう観にいけなくて大変だなぁ~って思うんです。
で、今日も試写会の情報を見てると、そういう方に耳寄りな情報を見つけました!!

2月3日(木)に「ステップフォード・ワイフ」という映画の試写会があるんですけど、これのご招待対象が、「3歳未満(膝に乗せられる)の赤ちゃんを連れた大人2名」なんです。
会場が赤ちゃん連れのママ専用の映画館ということで、この試写会が実現したらしいです。

私は独身なので応募できないんですが、東京、神奈川、千葉、大阪、名古屋にお住まいのママさんは応募なさってみてはいかがでしょう?
詳しくは→こちらです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

karin says: 2005年1月18日 8:52 PM

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
さっそく応募しました♪しかも試写会で子供連れがイイなんて・・・感激ですね
こども連れでの映画はたいてい子供向けのアニメなんで
大人な映画が見れるなんて!当たるといいな

mikichin says: 2005年1月18日 11:04 PM

★karinさま
おぉ~!
応募したんですねO(≧▽≦)O
当たるといいなぁ~。
当たるように、気を送っておきますねヽ(=´▽`=)ノ
会場の映画館って普通の時もママ専用の劇場があるみたいですよ。
そういうところがもっと増えるといいですよね。

す says: 2005年1月19日 9:09 AM

当方、もうすぐ1歳の子供がおります。参加を希望します。ただ、私はママではありません。また、パパ&ママの表現が嫌いな一家なので、そこが気がかりです。よろしくお願いします。

mikichin says: 2005年1月19日 1:02 PM

★す さま
応募するのを忘れないで下さいね~。
気持ちだけじゃ行けないので。。。(汗

>パパ&ママの表現が嫌いな一家なので、
わたしもどちらかというとそっち派です。
もし自分に子供が生まれて、ママって呼ばれたらじんましんが出るかも?(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る