ヘッダー画像

ホントは毎日食べたいゴールデンキウイ

今、話題沸騰中(と思ってるのは私だけ?)のゴールデンキウイ。
以前、一度だけ食べたことがあるんですけど、めちゃめちゃ美味しいですよね。
普通のキウイの味を想像すると大間違いです。
巷ではマンゴーとパイナップルを足して2で割ったような味だと言われています。

栄養価も高く、美容と健康にとってもいいのです。

普通のキウイでも、食物繊維ビタミンCが豊富で、便秘や胃のもたれを解消し、美肌や風邪の予防にも効果があります。また、動脈硬化や老化の予防になるビタミンEも多く含まれていて、ビタミンCとビタミンEを同時に摂取することにより、抗酸化作用の相乗効果が見られます。つまり、紫外線による肌のストレスも解消してくれるというわけなのです。

で、ゴールデンキウイには普通のキウイの約2倍ビタミンCが含まれているんだそうです。てことは。。�
夏にゴールデンキウイを食べるっきゃない!!

ゴールデンキウイを食べて美白を保ちたいものです。
てか、好きだから食べたいだけなのかも。。。(ボソ
でも、1個130円はするものなので、ホントは毎日食べたいけど、週に数回にしようかな。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

チイ says: 2004年7月27日 1:10 PM

ゴールデンキウイって初めて聞きましたぁ~!
私、遅れてるカモ。^^
それにしても、今の時期にもってこいのメッチャ
嬉しいフルーツやねぇ~!!!!!
でも、1個130円は高いなぁ~。。。o(_ _ ;)o
確かに、毎日でも食べたくなっちゃうけど、我慢
せざるをえぇ~へんなぁ~。。
スーパーで見掛けたら買って食べてみます♪

frau says: 2004年7月27日 5:39 PM

まだ食べたことないよぅ。
美味しいとは、聞いていたけど
キュウイは、あんまり好きじゃなかったので。。。
マンゴーは 大好きだから
きっと大丈夫だよね。
今度tryしてみるわ(w

mikichin says: 2004年7月27日 7:14 PM

>チイ部長(呼んでみましたw)
ゴールデンキウイはテレビで坂口くんがCMをしているのです。それを見るまで全然知らなかったんですよ~。
結構ばら売りしてるので、まずは1個!
普通のキウイを想像しない方がいいかもデス。

>frauさま
もう普通のキウイの数倍も甘いから絶対大丈夫!
騙されたと思って試してみてくださ~い。
あ、でもホントに騙された!って言わないでね(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る