ヘッダー画像

Little Star Restaurant

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました!!
すっごく嬉しかったです(涙
コメントのお返事はまとまった時間を見つけて書きますね♪

昨日のお誕生日は、彼もお休みだったので久しぶりにデートしてきました。
晩御飯に行ったお店がとってもステキだったので、ちょっと紹介しちゃいます。

三鷹駅から歩いて5分ほどのところにあるお店で、「Little Star Restaurant」というところです。
6月にオープンしたばかりのお店なんですけど、すごく雰囲気がよくて落ち着けます。
店員さんも気さくで、テーブルに来るとお話していったりするんですよ。
彼氏と知り合いだからかなぁと思ってたら、初めてらしきお客さんともお話されてたので、本当にお話好きな人なんだと思います(笑

040825

↑彼氏が撮ってくれました。唐揚げ美味しかった~。

お料理は日替わりがメインのようです。
昨日食べた生春巻きは、東南アジアを旅行したときに食べたものと同じように作っているらしく、皮がシナシナしてなくて美味しかったです。
あと、絶品だったのが、チーズケーキ!!
甘いものがあまり好きじゃない私でもすごーく美味しくいただけましたよ。
三鷹に行くことがあったら是非寄ってみて欲しいです。
ランチタイム、ティータイム、ディナータイムのどの時間もチーズケーキはあるみたいですよ。

あと、ホームページがBlog形式なので、ほぼ毎日チェックしてるんですけど、店員さんの人柄が出ていて楽しいです。読んでると、絶対に訪れたくなるお店です。
是非是非どうぞ♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る