ヘッダー画像

一足早いクリスマスプレゼント

昨日は、彼と一緒に銀座に出かけました。
目的はApple Store!
ずーっと前から欲しかった、iPod miniを買ってもらいました♪
色は最後の最後まで迷って、レジに並んでから取り替えてピンクにしました。
何だかんだ言って、落ち着くところはピンクだったりするのです。
もう嬉しくてしょうがないです。
ホント、ありがとう!!>彼

今年のクリスマス、外食の予定だったけど、急遽家で過ごすことに。
何作ろうかなぁ~。
平日だから、あんまり頑張れないけど、頑張ろうと思います。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

eureka says: 2004年12月21日 8:17 PM

ご近所のeurekaです。
mikichinさんの気持ちよーくわかるぅ!
私も彼から先月、プレゼントにipodをもらいました。とーってもうれしいよね!!!
しかし・・・
「大切に使うね!」って言った��の横で
イヤホンをパキッと踏んじゃいましたが(苦笑)

mikichin says: 2004年12月22日 12:26 AM

★eurekaさま
初めまして~!
ご近所なんですか?!
あらぁ~。
iPod、実際に手にするとなんか感激ですよね~。
もう嬉しすぎです。
イヤホン、私は一足先に手に入れていた彼のを踏みました。。。しかも道端で(汗

ponpi says: 2004年12月22日 4:04 PM

わぁ〜(*^_^*)素敵なプレゼントですねっ
私も持ってます、mini♪
ピンク可愛いですよね。私は大好きなグリーンの。
ブルー、ピンク、グリーンの3色で、どれを選ぶか
かなり迷いました。どれも可愛くて(^^)

mikichin says: 2004年12月22日 4:12 PM

★ponpiさま
グリーンも可愛いですよね!
あんまり人気が無いって聞くけど、シルバーよりも全然イイ!
私が迷ったのは、実はゴールドとだったんです。
彼曰く、「ゴールドはゴージャスだよ?」って。
その言葉にグラッとキテしまいました(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る