ヘッダー画像

娘が3歳になりました!

娘の誕生日ディナー

4月10日で娘が3歳になりました〜(*´∀`*)
誕生日の晩ご飯は、娘の大好きなハンバーグにしました!
しかも中には、これまた娘の大好きなチーズがイン(*◔‿◔)♡
アンパンマンの顔にしてあげようかなぁとか考えてたんだけど、ちょっと余裕がなくて見た目が普通になってしまいました。。。
でも、とっても喜んでくれたので作った甲斐がありました。

うさたん

ケーキは、北海道では有名なお菓子屋さん『柳月』で予約した「うさたん」です。
ピンクのチョコレートでコーティングされたウサギ型の可愛いケーキです。
箱を「じゃじゃーん」と開けた瞬間、娘のテンションは上がりまくり!!
でも、ロウソクを3本さした時と切り分けた時はちょっと悲しそうでしたΣ(´ロ`;
私も何となーく、包丁を入れるのをためらってしまいました。。。

4歳児がうさちゃんケーキで喜んでくれるか微妙なので、来年は普通のデコレーションケーキにしようかなー。
ていうか、自分でケーキを焼けるようになりたいです+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る