ヘッダー画像

育ててたバジル

8月末に種を植えたバジルがあります。
前からこのblogを読んで下さってた方は知ってるんじゃないでしょうか?
あれからすくすくと成長して
こうなりました。


bajiru.jpg
(ノд-。)クスン

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

tekkamaki says: 2004年11月15日 1:59 AM

 こんにちは。
 随分、ご無沙汰しておりました・・・。
 すっきりして、素敵なブログになりましたね。
 そしてまた、ご飯もおいしそう。
 MovableTypeに翻弄されて、なかなかカスタマイズできずに、イライラ。我家も、夏にはバジルがもうもうと生えていましたが、今はもう無くなっちゃいました・・・(笑)。

mikichin says: 2004年11月15日 12:35 PM

★tekkamakiさま
お久しぶりですぅ!
tekkamakiさんもとうとうblogを始められたんですね!
頑張ってくださいね!
うちは相変わらずですが、ぼちぼちとやっております(笑
バジルは、最近寒くなってきて、そういう気分じゃなくなってしまったのでした。。。
やっぱり夏に育てると盛り上がるんだと反省いたしました。

コメント




▲ページの先頭へ戻る