ヘッダー画像

3歳の娘が自分で作ったおにぎりを撮影

上の写真は、娘が撮った写真です。
娘が作ったのは左側の小さな丸い海苔無しおにぎりです。

朝ごはんにおにぎりを作っていたら、娘が「○ちゃんもおにぎり作る〜!」とダッシュしてきました。
「いいよー」と作ってもらう事にしました。
まだまだ小さな娘の手。
手にのせたご飯の量は、私の親指の先くらいです。

そこに梅干しを丸ごとどーんとのせてました。
ご飯の塊よりも梅干しの方が大きくて、思わず噴き出してしまいました。
さすがに大きすぎるので、梅干しを少しちぎってあげました。

おにぎりが出来て、とても満足げな顔をしていました。

そして、私が知らない間に撮影していたみたいです。
私がいつもやってることをよく見てるんですね。

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る