ヘッダー画像

今年のおせち

2010年のおせち

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年のお正月は、和食レストラン「とんでん」のおせちを予約して購入しました。
海の幸がたっぷり入っていて美味しかったです。
思っていたよりも味も濃くなかったですね。
初めておせちを買ったんですけど、これはラクですね〜。
来年も買ってしまいそうです。

立派なおせちがあるので、私が作ったのは煮物だけです。
久しぶりに作ったんですけど、評判が良かったです。

去年の春に出産をしてからあっという間に年を越してしまいました。
今年は娘が1歳になって仕事に復帰するし、もっと慌ただしい一年になりそう。
でも去年よりたくさんブログの更新をしたいです。

あと、密かな目標がダイエット。
妊娠前より3キロ太った状態からなかなか減らなくって。。。
今年こそ元に戻して、贅沢を言えばもう少しスリムになりたいなー。
とりあえずヘルシーなお料理を作っていきたいと思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

アイスブルー says: 2010年1月4日 11:00 AM

あけましておめでとうございます!
すごく豪華なおせちですね~。
うちは旦那さんが食べないのでおせちはなしです(-“-)
ほんと昨年は出産してからというものあっという間に過ぎてしまいました。
私もまだ体重が戻っていないので、夏までには戻したいなぁ・・・とは思うものの、なかなか難しそうです(苦笑)

miki says: 2010年1月4日 1:32 PM

★アイスブルーさんへ
こちらこそよろしくお願いします♪
体重、戻りづらいですよね〜。
母乳をあげてたら痩せるよって聞いてたので遠慮なく食べてました(汗)
アイスブルーさんは、何かやってますか?
全然運動する時間も気力もなくて困ってます。。。

ikumi says: 2010年1月5日 1:26 PM

ご挨拶遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
中々コメント出来なくてすみません。
写真のおせち、
とっても豪華でおいしそうですね。
今年のおせちは実家の母にお重(一段)につめてもらったのを旦那と食べました。
出産まであと21日になりましたが、
体調には気をつけようと思います!!

miki says: 2010年1月6日 11:16 AM

★ikumiさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!
お母さんのおせち、良いですね〜。
うらやましいです。
このおせちはお付き合いで買ったんですけど、見た目通り美味しかったですよ♪

出産まであと少しですね。
私は、もっと本を読んどけば良かった〜って思ってます。
産後はそんな時間がなかなか無いので。。。
無事に出産されるよう、応援してますね!!

コメント




▲ページの先頭へ戻る