ヘッダー画像

焼肉♪イエイ♪イエイ♪

今日は父ちゃんの彼女が遊びに来た。
1年ぶりに会ったのに、顔を見るやいなや
「あんた老けたんじゃないのぉ~?」
ぇ。。。
老けましたか。27だしね。
でもショックですよ、はい。

彼女とは血のつながりもないので、一緒に父の話をしたり彼氏の話をしたり。
母ちゃんが2人いるというのは楽し~い。

で、焼肉をゴチになりました。
わーい、牛だ牛だ~。

yakiniku.JPG

明日帰ってしまうので、羽田までお見送りです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

frau says: 2004年6月15日 3:41 PM

27か~私と変わらないやん!
とダンナに言ったらmikichinさんに失礼だ。
と注意されました。27と29は違うのか?
密かに、上戸彩好きのオヤジだけか?

mikichin says: 2004年6月16日 12:51 PM

厳密に言えばまだ26なんですけど、29と変わらないと思いますよ。
見た目が若けりゃいいんです!
と、開き直りつつある今日この頃です。

コメント




▲ページの先頭へ戻る