ヘッダー画像

2013年6月11日のお弁当

・オムそばめし
・エビとポテトのハーブサラダ
・枝豆
・ミニトマト
・パイナップル

初めてスプーンで食べなきゃいけない主食を入れてみた!
そばめし好きなので、これなら一生懸命たべるかなと思って♪
薄焼き玉子にハートと星の型抜きをしたら喜んでくれた(≧∇≦)
上手に包めなかったけどね(^_^;)
練習しなきゃ!

パイナップルは凍らせた物を入れて、保冷剤代わりにしてみた。お弁当を置く場所が、壁ぎわの棚だからちょっと心配なのよね。
抗菌シートを使ってる人って多いのかな?

あと、ポテトサラダに使った香りソルトは超便利!
スパイス大使で頂いて初めて使ってみてるんだけど、使い過ぎてすぐになくなりそうです(^-^)

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る