ヘッダー画像

初めてパスタをお弁当に入れてみました(2013年5月23日)

・ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ
・卵焼き
・ミニトマト

ディズニーのパスタを初めて使用してみました。
ミッキーやミニー、ドナルドやデイジーの顔の形をしているのだけど、イマイチよく分からないΣ(´ロ`;
ソースと和えると更によく分からなくなってしまいました。
でも娘はすごく喜んでくれてました(≧▽≦)

残ったパスタをお昼ご飯に食べたのだけれど、モチャモチャしていてあまり美味しくなかったです(⌒-⌒; )
「結構たくさん入れたけど、大丈夫かなぁ。残して帰ってくるかなぁ。」と心配したにもかかわらず、完食して帰ってきました!
娘にとっては美味しかったみたいです。
でも今度からは主食には使わないで、付け合わせ程度にしようかなと思う。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る