ヘッダー画像

嬉しいニュース

今日も寒いですね~。
また雪ですよ。。。はぁ~。

明日のお正月ですが、彼がお休みということが今日になって判明!
おせち作るのをやめようと思っていたので、急遽買い物に行ってきましたよ。
と言っても、今日しか時間がないので出来合いのものばかりですが。。。
でも奮発してでっかい天然の車えびとか大吟醸とかお刺身とか買ってたら1万円近くかかっちゃいました(汗
さすがに越の寒梅とか八海山は買えなかったなぁ。。。
でもお正月ですからね。
一年の始まりくらいはいいもの食べてもいいじゃない。

でも一人で年越しそばは寂しいな~、やっぱり。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

says: 2005年1月7日 12:58 PM

そんな時は、一人飲み会を開催して、酔いつぶれましょう。但し、うつ伏せ寝は危険!!

mikichin says: 2005年1月9日 12:00 AM

★す さま
一人飲み会やると、ホントに潰れちゃいます。
なんか酔いが回るのが早いんですよね~。
うつ伏せ寝やると、次の日の顔がすごいことになります。
ある意味危険です。

コメント




▲ページの先頭へ戻る