ヘッダー画像

ネギと豚肉の和風カルボナーラ

070403.jpg

今日は少し遅くなったのでパスタだよー。
遅くなった時はパスタか丼もの。
コレ、我が家の常識。

しかも、早く作れるパスタと言えば、カルボナーラ。
今日のカルボナーラは、ベーコンの代わりに豚バラ肉。
豚バラに合う野菜と言えばネギ。
ということで、ちょこっと和風なカルボナーラ〜〜〜。

和風でも黒こしょうは必須です。
これがないとカルボナーラじゃ無くなっちゃうし。

かなり腹ぺこだったhideyukinさんは
「おーいしーいねぇ!」と言いながら
カルボナーラをどんどん口に運んでました。
やっぱり嬉しくなっちゃう。

お腹がすいてたから余計美味しい」とまで
言ってくれましたが、
それはあまり嬉しくなかったです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る