ヘッダー画像

鶏の唐揚げがメインの晩ご飯

昨日の晩ご飯は、
★鶏の唐揚げ
★空豆とパプリカのチーズ炒め
★アボカドポテトサラダ
★豚汁

鶏の唐揚げはちょっと硬く揚がってしまいました。。。
唐揚げが大好きな娘は、根気強くチョコチョコとかじって食べてました。

私が一番気に入ったのは、空豆とパプリカのチーズ炒め。
「男子ごはん」に出てきた料理で、うろ覚え状態で作ってみました。
「男子ごはん」といえば、ケンタロウさんの容体が心配です。早く元気な姿を見たいです。

娘は空豆が何だかよく分かってなくて怖がって食べようとしなかったんです。何とかして一口食べさせたら、「キラーン!」という目をして、結局全部食べてくれました。
こういうパターン、結構あるんですよねー。ちょっとでも食べたら、「なんだー、美味しいじゃん!」っていう結果になるという。。。
また忘れちゃって食べないってことになりかねないので、近々そら豆を食卓に出さないと!

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る