ヘッダー画像

便利なRSSリーダー

060604.jpg

★豚の照り焼き丼
★ミニトマトとカッテージチーズの卵炒め
★とろろ納豆

昨日開封したカッテージチーズが余っているので
今日は卵と一緒に炒めてみました。
癖のないチーズなので、
遠慮しないでもっとたくさん入れればよかったと
ちょっと後悔。

まだまだ残っているので、
早めに使ってしまわないと。
せっかくのフレッシュチーズですから
フレッシュなうちに、です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■便利なRSSリーダー■

ブログをお休みしている間に
hideyukinさんに教えてもらったRSSリーダー。
Bloglines
これがかなり便利。
今まではRSSリーダーをダウンロードして、
PCに保存していたんですが、
これはネット上においておけるから便利。
G-mailもしかり、Bloglinesもしかり、
いまやハードではなくネット上に置けるものは
置いておくという時代なんでしょうかね?

今ベストセラーとなりつつある、「ウェブ進化論」を
読んで、そう感じました。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

hideyukin says: 2006年6月4日 10:14 PM

ども。Blogをはじめたhideyukinです。
僕の洗脳がきいてきたようですね。
いまやmikichinさんも立派なデジタル人間ですね。

mikichin says: 2006年6月5日 11:34 PM

★hideyukinさんへ
あら、最近ブログを始めたhideyukinさんじゃありませんか。
洗脳とか言わない。
勉強させてもらってるんです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る