ヘッダー画像

トマトジュースで作るチキンと茄子のトマトパスタ

070423.jpg

★チキンと茄子のトマトパスタ

先日、北海道当麻町の「朝もぎ一番」というトマトジュースを頂いたので、
今日はトマトパスタにしました。

ワタシ、実はトマトジュースが苦手なんです。
なので、料理に使うしかないなーと思ってたんですよ。
でも、良い香りがするので試しに飲んでみたら
あれっ?美味しい!

今までトマトジュースを美味しいと思ったことがないのに
これは美味しかったよ〜。
トローッとしてて甘いんだけど
口当たりがさっぱり。
これなら幾らでも飲めるわー。
さすがは北海道♪

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

みえこ says: 2007年4月24日 7:10 PM

あらあら、とまとジュースが嫌いなんですね~

でも、美味しいジュースに巡り会えて、もう大丈夫!

私も飲みたくなって来ました。(丁度、お腹が空いてるの・・・)

mikichin says: 2007年4月30日 5:21 PM

★みえこさんへ
こんにちはー♪
実家からお返事です☆
トマトジュースってこんなにおいしかったのか~って
ちょびっと感動してしまうお味でした!
なんか人生損してたみたい~。
って、大げさかな?(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る