ヘッダー画像

変わりお好み焼き

050313.jpg

左:イソフラボンたっぷりお好み焼き
右:餃子風お好み焼き


今日からしばらくの間、お好み焼き三昧にさせていただきます。
なので、今週はあんまり参考にはならないかもです。
スミマセン。

今日はとりあえず2種類作ってみました。
彼が帰ってきたら試食してもらいます。
私はどっちも美味しいと思ったんですけどね~。

明日はどんなのにしようかなぁ。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

とらゆず。 says: 2005年3月13日 10:54 PM

お好み焼き、大好きです(笑)
レシピを楽しみにしていまーす♪
もしかしてお好み屋さん始めるとか??(≧▽≦)

とらゆず。は納豆+チーズが好きですねー♪

mikichin says: 2005年3月14日 11:45 PM

★とらゆず。さま
関西出身なのに納豆が好きなんですねぇ!
関西人は納豆を食べないっていうのはもう昔の話なんでしょうねぇ(笑
私も納豆大好きです♪

お好み焼き屋さん始めないですよ~(o_ _)ノ彡☆
ちょっとしたイベント(?)の為に試作中なのでした~♪
レシピは、美味しかったのだけ載せますね♪
もうちょっとお待ちを~。

コメント




▲ページの先頭へ戻る