ヘッダー画像

カレー専門店「印度」でカツカレーを食べたらコスパの良さにビックリ‼️

以前から一度行ってみたいと思っていた、カレー専門店「印度」に、旦那さんと一緒に行ってきました。

お店に入ると、ジャズが静かに流れており、落ち着いた雰囲気が漂っています。店内はカウンター席のみです。

今回は、日替わりメニューのカツカレーを注文(๑˃̵ᴗ˂̵)通常850円のところ、日替わり特価で750円という嬉しい価格設定です。

カツカレーの魅力

さて、カツカレーが運ばれてきました。

目の前に置かれた瞬間、香ばしいカレーの香りが広がります。カツはカリッとしていて、若干サラッとしているカレーソースが程よく絡んでいます。一口食べると、カツとカレーのバランスが絶妙♪

サラダのアクセント

付け合わせのサラダもさっぱりとしていて美味しいです。シャキシャキとした新鮮なキャベツに、マヨネーズがかかっており、少し辛めのカレーの辛さを和らげてくれます。このサラダがあることで、全体的にバランスの取れた一皿になっているような気がします(╹◡╹)

日替わりメニュー

「印度」では、曜日ごとに異なる日替わりメニューが提供されており、どのメニューもとっても魅力的♡

特に木曜日の「ハンバーグ&エビ付きカレー」が気になります。仕事の休みを木曜日にとってでも食べてみたい(*’▽’*)

最後に

カレー専門店「印度」は、美味しいカレーを手軽に楽しめるお店でした♪カツカレーは、一度食べたらまた来たくなる味(*´꒳`*)

そしてなんと言っても、このご時世でこの価格はかなり良心的ですよね!次回は違うメニューにも挑戦してみたいと思います。皆さんもぜひ足を運んでみてください。

これからも新しい美味しい発見を求めて、様々なお店を訪れてみたいと思います。また美味しい発見があったら、ブログでご紹介しますね。

住所:札幌市中央区北2条西3 敷島ビル B1F

ブログランキングに参加しています



キーワードタグ

前後へのリンク

コメント




▲ページの先頭へ戻る