ヘッダー画像

久しぶりの更新です

娘が4月で1歳になり、私も職場に復帰しました。
今までののんびりした生活から一転、毎日バタバタしてます。
育児休暇中はホントにゆったりしていて、本当の意味で社会復帰できるか正直心配でした。復帰して最初の1ヶ月位なんて、まるでリハビリしてるみたいな感じでした。
1年2ヶ月のブランクはやっぱり大きかったです。
今は残業しないようにするために結構必死です。ある意味、産休前よりもシャキシャキしてるかも。

保育園に通ってる娘は、日々成長中です。まだ喋れないけど、こちらの言ってる事はかなり理解できてるみたいです。指差しとかで色々伝えてくれるようにもなって、だいぶ意思の疎通ができてきました。
旦那さんも、娘といっぱい遊んでくれるし毎日楽しく過ごしています。てか、男の人って子供と遊ぶのが何であんなに上手なんでしょうねー。
不思議です。

復帰前に一度実家に帰っていたのですが、その間に旦那さんがはまってしまったのがクックパッド!
今までちっとも料理をしていなかったのにです。
お陰で、今まで興味を示したことのなかった調理器具のことまで気にするようになり、ついにオーブントースターを買ってくれました!やったー!
しかもAmazonで一番人気のを買ってくれたので大満足です。
今までちゃんと作ったことのなかったグラタンも美味しくできて、二人とも大喜びでした。もちろん、トーストも「カリッ、フワッ」の仕上がりです。
今度、オーブントースターを使ったレシピを紹介したいです。

TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB
TWINBIRD ミラーガラスオーブントースター パールブラック TS-D017PB

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

みえこ says: 2010年6月19日 12:46 AM

ご無沙汰しております♪ 

早いもので、お嬢様、1歳なんですねー おめでとうございます☆

毎日お忙しいと思いますが、また素敵なレシピを楽しみにていますねー ^^v

miki says: 2010年6月19日 11:00 PM

★みえこさんへ
ありがとうございますー。すっごく久しぶりの更新なのにコメントしてくださって嬉しい~。
1年なんて本当にあっという間でした!
レシピの更新、またできるように時間を大切に使いたいです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る