ヘッダー画像

バーゲンの後の晩ご飯

060115.jpg

★茄子とベーコンのパスタ
★ボイルドウインナー

今日は、原宿FORETのさよならバーゲンの後、
丸井のスパークリングバーゲンに行ったりして、
大忙しでした。
ということで、今日は簡単にパスタで。

でも、彼からの茄子を食べたいというリクエストがあったので
茄子を入れたパスタにしました。
喜んでくれるかしら。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年1月15日 11:49 PM

こんばんわー!

原宿FORET行かれたんですね!!良いなぁ。
私は今日そのことを知ったので間に合いませんでした(T=T)来週はバーゲンに行く予定です。

なすパスタ美味しそう!!
うちのナスも早く消費しなくっちゃ。高かったのにだめにしたらもったいない!!!!

mikichin says: 2006年1月16日 12:02 AM

★sagamiさま
こんばんは♪
行ってきましたよ〜
私も、昨日「王様のブランチ」で特集してたのを見て
知ったんですよ。
ちゃんと開店時間に行きました!!
もみくちゃになりながら物色して、
キャミとカーディガンを買えました☆

茄子、高いですよね〜。
てか、野菜全般が高くて困ります。
なんとかやりくりしないと食費の予算オーバーになっちゃいそうですよね(汗

コメント




▲ページの先頭へ戻る