ヘッダー画像

欲求に負けてトマトパスタ

051011.jpg
手羽中とトマトパスタ。変な組み合わせ。

奥の鶏肉は、デパ地下の催事で見つけた
鳥将というところの手羽香味揚げです。
バンバン試食をさせてくれるお店で、
毎回試食だけしてました(汗
何個でも食べたくなるくらい美味しくて、
とうとう昨日買ってきたのです。

これはきっと彼氏も好きな味なので
たくさん買ってきました。

で、今夜は、この香味揚げに合う献立にしようと
思っていたのですが、
何だかトマトパスタが食べたくなってしまい、
こんな変な組み合わせになりました。

ん~、彼からクレームが来る方に3000点、
と言ったところでしょうか。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

まる says: 2005年10月11日 11:56 PM

コンバンワ。
以前、書き込ませていただいた、まるです。

思わずまた・・・・

6行目あたりまで、おんなじデス~
美味しいですよね!たまりません!
私も一度しか買ったことありません(試食はしてます。。)

彼氏さんも納得ではないでしょうか?
だって、あの手羽中、最高に美味しいですよ

夜中に失礼いたしました。。。

mikichin says: 2005年10月13日 7:58 AM

★まるさま
おはようございます~
まるさんも一緒でしたかー
思わず試食しちゃいますよね♪
わかって下さる方がいて嬉しいです!

これって美味しいんだけど
計算すると、1本単価が130円位しちゃうので
しょっちゅう買うのはアレだなぁって思うんですよねぇ(>_<)
自分で作れたらなぁなんて思うのです。

コメント




▲ページの先頭へ戻る