ヘッダー画像

Vox始めました。

061117.jpg

★ハンバーグ
★お芋のブルサンサラダ
★色々野菜のトマトスープ

今日はちょっと頑張ってハンバーグを作りました。
作り始めたら簡単なんだけど、何となく面倒で
全然作ってなかったので。。。
ハンバーグ大好きなんだけどなー。
来月も作ろうっと。

さてさて、こことは別にBlogを始めました。
聞いた事がある人もいるかと思いますが、
Voxという、blogとSNSがくっついたシステムを利用してます。
http://typhoooon.vox.com/

もう始めてる人、これからの人、良かったら繋がってくださいな♪

そうそう、hideyukinさんも昨日から始めてまして、
http://interval.vox.com/
です。

ちなみに私のページの似顔絵はhideyukinさんが
チャチャッと描いてくれました。
どうもありがとう、hideyukinさん。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

ぴろ says: 2006年11月18日 2:39 PM

おー、ハンバーグおいしそ♪
似顔絵、似てるっ… hideyukin さん、上手だなぁ☆

mikichin says: 2006年11月18日 8:36 PM

★ぴろさんへ
お久しぶりです〜♪
おー!似てますか?!
ありがとうございます〜
早速hideyukinさんに報告しときます!!
きっと喜ぶなー。

コメント




▲ページの先頭へ戻る