ヘッダー画像

バレーボール、見てます?

061105.jpg

★チャーシュー丼
★鶏肉とブロッコリーの温サラダ

三連休も今日で終わりですね。
なーんかあっという間で拍子抜けしちゃいます。
私の連休は、頭痛に悩まされたのもあり、
ずーっとボケーッとしてたような気が。。。
ダメダメですね。

まあ、しっかり休養したと思って、
明日からの仕事を頑張ろう!

そー言えば、世界バレー(という呼び方が嫌い。以前は世界選手権と呼んでたような気がしますが)、やってますね。
テレビ局やスポンサー等、
オトナの世界の臭いもぷんぷんして
腹立たしい場面が多いなーなんて思ってしまいます。
バレーボールなんてした事もなさそうな芸能人を
応援サポーターに据えたり((注)その人が嫌いとかではなく)、
実況で台湾のことを「格下」と連呼するあたりとか。
自分たちがロシアやブラジルで「格下」と呼ばれたら嫌な気持ちにならないのか問いたいところです。

はー。ちょっと熱くなってしまいました(笑

しかし、バレーボールをやっていた身としては
どうしても見てしまうんですよね。
選手達は一生懸命プレイしてるわけですし。。。
水曜日からの2次ラウンドが楽しみです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

さちえ says: 2006年11月8日 12:29 PM

鶏肉とブロッコリーの温サラダ、さっそくマネさせて
いただこうと思います~☆

バレーボール、ホントに最近ちょっと変わって来てますね。
私の元カレが出てた時も凄かったけど(←暴露・笑)
今は選手<タレントっぽくないですか?
誰が主役なのか、考えてほしいものですね。

mikichin says: 2006年11月8日 11:07 PM

★さちえさんへ
温サラダ、美味しいですよ♪
自分で言うのもアレなんですけどね(笑
私はちょっと硬めのブロッコリーが好きなんですけど、
hideyukinさんには硬すぎたようでした(汗

>私の元カレが出てた時も凄かったけど
なななな、なんですと〜!!
またすごい暴露ですね!!
ドッキドキですよぅ。

男子バレー、確かに昔はすごく人気ありましたよね。
青山選手とか中垣内選手が活躍してたときとか。
選手の魅力だけじゃお客さんを集められなくなったんですかねー。
なんか悲しいですよね。

さちえ says: 2006年11月9日 1:22 PM

温サラダのレシピはどのような感じですか?
来週のメニューに決定しました☆

バレー、今度機会があれば
観戦ご一緒したいですね♪
その時にでも元カレのお話を(笑。

さちえ says: 2006年11月9日 1:25 PM

・・・ごめんなさいっ。
レシピアップしてくださったのですね(汗

さっそくプリントアウトさせていただきます~
作ったらmixiでアップしますね☆

mikichin says: 2006年11月13日 9:59 PM

★さちえさんへ
こんばんはー♪
mixiにアップされるの、楽しみに待ってますね!!

バレーボール、長らく観に行ってないです。
男子バレーを東京でやるのは決勝ラウンドに入ってからみたいです。
予選ラウンドはさいたまでやるみたいですが(汗
でも元カレさんのお話、聞いてみたいです(笑

コメント




▲ページの先頭へ戻る