ヘッダー画像

バレンタインハンバーグ

070214.jpg

★ハンバーグ
★ラタトゥイユ
★お芋ご飯(前日の残りもの)

せっかくバレンタインにお家でご飯を作ったのに、
更新するのを忘れてました。。。
前日に作ったお芋ご飯が残っていたので、
今年のバレンタインはお家ごはんにしました。

で、久しぶりにハンバーグを作りました~。
しかも、バレンタインだからハート型♪
しかしながら、焼いた後の形を見ると
全然ハートじゃなかった。。。
チッ。せっかく愛情こめたのに~。
でも、ジューシーでふわっふわの美味しいハンバーグでしたよ♪
(↑自画自賛

2007choco.jpg

これが今年プレゼントしたチョコ。
デンマーク王室におつきのパティシエ、モーテン・ヘイバーグさんのチ�コです。

私が買いに行った時にたまたま売場にご本人がいらしてて、
外箱にサインをしていただいちゃいました。
印刷してあるサインに紛れて、
サインペンで書いてあるの、わかります?
すっかりミーハーを発揮してしまいましたわ(笑

そう言えば、チョコを買った翌日に記事になってました。(コレです)

ご本人に遭遇してラッキーでしたが、
もっと印象に残ったのは、商品を戴く時に店員さんが
「お幸せになられますように♪」って言ってくれたことかなー。
もう幸せなんだけど(笑)、ちょっぴり嬉しかったです。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

frau says: 2007年2月17日 7:30 PM

美味しそう♪ごめんね、いきなりバレンタインディナーなんて
お題だしちゃって。。。
でっ彼は ハートに気がついてくれた?

>もう幸せなんだけど(笑)

♡゚・*:.。 ( *´ω`)φ….

sagami says: 2007年2月18日 2:05 PM

こんにちわ~!

うひゃっほう!すっごく美味しそう(><)
この前ハンバーグ作ったら失敗しました・・・(--)

箱にハートが書いてあるのがサインですか?
ん?上のほうにも書いてあるかな?
中身はハートですか?やっぱり~。
うふ。

mikichin says: 2007年2月26日 10:45 PM

★frauさんへ
こんばんは♪
いえいえ〜。
御陰さまでちょっとはまともなバレンタインディナーができましたよん♪

ハート型って全然気付いてくれないだろうなーって思ったから
自分で「これね!ハート形なんだよー」って言っちゃった(笑
すっごい反応薄かったけどね。。。
まー、しょうがないさ!

★sagamiさんへ
こんばんは♪
そうなの。ハート形のチョコなのです。
ちなみにまだ食べきってないのですよ(笑

サインは左上にあるのとハートを書いてるのの2カ所です。
sagamiさん、正解!

ハンバーグ、失敗したら切ないですよね。
あたしもずいぶん前に、塩こしょうを入れるのを忘れてて
何とも味気ないハンバーグが出来ちゃったことがあります(笑
あれは切なかった〜。

コメント




▲ページの先頭へ戻る