ヘッダー画像

詰め放題はお得じゃないのかもしれない。

060731.jpg

★鮭と炒り卵の混ぜご飯
★ウインナーでジャーマンポテト
★モロヘイヤとキムチの冷や奴
★切ったまんまトマト

先日初めて挑戦したウインナーの詰め放題
私、すっかり忘れてました。
うちが二人暮らしなのと、
食べ物には賞味期限があるということを。

思いのほか、たくさん詰めていたようで、
全然無くならないんですけど。。。
そういう訳で、明日の朝もウインナーです。

詰め放題、かなりお得だなーと思ってたんですが、
ファミリー向けのサービスですね、やっぱり。
次回は挑戦しないこと、決定です。

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

sagami says: 2006年8月1日 12:08 AM

私もお得感が好きでやっちゃうんですけどね~、二人ってことを忘れちゃうんですよ。

ちなみにウインナーは冷凍できるようですよ。

hideyukin says: 2006年8月1日 1:52 AM

僕はウインナー好きだから、毎日でも平気ですよ。
がんばれ!

とらゆず。 says: 2006年8月1日 6:05 PM

こんにちは☆
そうそう。ウインナーは冷凍できますよ(´∇`)
詰め放題…そういえばやってないなぁ。
鹿児島の一袋ってめっちゃ多いんですよ(@´_`@)
家族の人数異常に多いですから(笑)
だから普通に買っても詰め放題してる感覚です^^;

ウインナー…私はホットドッグ大好きなんで♪
すぐなくなっちゃいますよぅ(´∇`)

mikichin says: 2006年8月2日 10:41 PM

★sagamiさんへ
そうなんですよね〜!
冷凍すればいいんですよね。
それをすっかり忘れてて、
勝手に焦ってました(笑

sagamiさんもやっちゃいますか。
やっぱその場にいたら、2人なのを忘れちゃいますよね〜

★hideyukinさんへ
大丈夫、冷凍したから。
また今度、ウインナー出すねー

★とらゆず。さんへ
へぇ〜。鹿児島は袋がおっきいんですね。
初めて知りました〜
東京は核家族が多いのかな、やっぱり。

ホットドックすると、ウインナーの減りが早そうですね。
うちはパンを食べないので、
その手をすっかり忘れてました!!

コメント




▲ページの先頭へ戻る