ヘッダー画像

急にカレーうどんが食べたくなったので

041122.jpg
急に食べたくなったので。

★カレーうどん
★もつ煮込み(残り物)

2、3日前からカレーうどんが食べたくて作っちゃいました。
普通、カレーうどんってカレーライスを作った次の日とかに食べますよね。
でも、ど~してもカレーうどんが食べたかったのです!
なので、カレーを作ってだしを取ってうどんをゆでて作りました。
なんか新鮮でよかったです(笑

ブログランキングに参加しています



前後へのリンク

Quelle says: 2004年11月23日 12:05 AM

タマゴが食欲をそそります。
最近夜の冷え込みが厳しいせいか、こういう画像はそそりますねー。

aru says: 2004年11月23日 12:51 AM

美味しそう��(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うちの旦那ちゃんもカレーうどんは好きで、時々思い立ったように作ってくれる・・・。
でも、カレーを作った翌日だけど。

ぷるみえ says: 2004年11月23日 8:56 AM

逆、というのと見た目の色から、「ドミグラスソースで包んだオムライス」かと思ってしまいました。
カレーうどんを服に飛ばさない方法が知りたいです。

文字化けしてしまいました。お手数ですが前のコメントを削除して下さい。

tekkamaki says: 2004年11月24日 12:14 AM

カレーの翌日のうどんはよいですよね。
味にとんがったところがなくなって、うどんにぴったりです。

mikichin says: 2004年11月24日 11:59 PM

★Quelleさま
画像で心だけでもあったかくなって頂ければ本望です( ̄ー+ ̄)
カレーに卵って結構な相性だと思うんですよね~。
生もいいけど温泉卵だと尚よし!

★aruさま
いい旦那さまですね~。
うちはきっと残り物のカレーでも作ってくれないと思います( ̄ー ̄;
ホントは残り物カレーで作ったカレーうどんの方が美味しいと思うんですけど、どうしても食べたかったのですo(*^▽^*)o

★ぷるみえさま
カレーを服に飛ばさない方法、私も知りたいです!(o_ _)ノ彡☆
昔、テレビで白い服を着てカレーうどんを食べて、カレーをどれだけ飛ばさなかったかを競うゲームをやってるのを見ました。
私は丼を持って食べてます。ちょっとでも飛ぶ確立を減らすための悪あがきです( ̄_ ̄ i)

★tekkamakiさま
何で残ったカレーがあんなに美味しいのか不思議だったんですけど、なるほど。。。
「とんがったとこが無くなるから」ってスバラシイ表現ですね!
今度誰かに得意げに言ってみます。

コメント




▲ページの先頭へ戻る